Pinkyたちの挽歌

もう七月一日の明け方だけど、三〇日の日記の最後にこっそりエントリー追加。凄いよコレ。「Pinky:st.」を可動モデルに改造して撮影した人形アニメ。日本刀振り回すのはともかく二挺拳銃撃ちまくりで、もうジョン・ウー映画見てるみたい。「P:I-2/Pinky:Impossible-2.」ってとこか。
http://www.poaro.jp/pinky.gif (GIF動画ファイル/3.2MB)
リンク元が不明のため直リンで失礼。http://www.poaro.jp/に行くとディレクトリが見えちゃってインデックスファイルも無くなってるみたいだし、管理者の方も放置中なのかな(ファイルの残骸からはてなダイアリーユーザーのある方のサイトではないかと推測できるのですが……)。それとも、映像の最後にハングルみたいなフキダシが出るから、この動画の製作者は韓国の方なのか知らん? 情報求む。
Slashdot J fslashtの日記経由の情報。はてなD RYOKO日記で紹介されてたのが初出だと思います。)