2019-01-01から1年間の記事一覧

いつも今日も

べつに明日からじゃなくて。これまでも今日もこれからもいまも文章を綴る。

おわりのはじまり

北海道の実家。ただいま小雨模様なのですが、大晦日前日に雨なんて生まれてから記憶にない。

よい年忘れ

友人たちと忘年会。久方ぶりに大笑いした。

ぐで

実家に帰省した。移動するだけで疲れて眠い。

盆も正月も

仕事納め。明日から九連休。実家に里帰りして執筆詰めの予定。

片付けろ

明日で仕事納め。明後日の昼には帰省するのだけど、この荒れ果てた部屋をそのままに旅だっていいものか悩む。

めりくり

久しぶりに残業。今日はやけに職場から人が消えるのが早いなと思ったらクリスマスか。

ねむい

あたらしいソシャゲの調査。思いのほか面白い。

詐欺だ

これまで祝日だったのに平日とかなんなん。

そんな日曜日

空模様がくずれて気圧もずっと降下していたのでぐったり。寝て肩凝りはすこし軽くなった。寝るまで少し書き物するか。

もうあと十日

結構いろいろ動いた。年末心穏やかに過ごすため少しはやらないと。

もう年の瀬か。今年も早かったなー。

なんかつかれた

肉食って寝る。

まめまめしい

なんか腹が張る。ピーナッツ食いすぎたか。

ねる

低気圧で頭痛がして、野菜を食ったせいか腹をくだしている。今日はもう休みます。

ただいぬ

仕事がヒマなのもつらいぬ。

としのせ

PCまわりの環境整備で終わった感。

またあした

今日は昼間結構がんばって動き回ったからもう寝ます。

金曜日!

週初めの体調不良は回復してきた感じ。土日は有意義に使いたい。

生活のちえ

体調が悪いこともあって、今日はなんだか無闇に苛々してた。こういう日は風呂入ってすぐ寝るにかぎる。

たまには限界まで

いい加減今日はがんばらないといけないかな……。

無理はしないが

そろそろなんとかしないと。

あったまってきた

今日はこれからだ。

うつうつ

眠気と戦いながら作業。ずっと寝てたいなー。

はたらく葦

今日は朝からずっと執筆してた。脱稿後のビールがうまい!

自分に甘く

叩かれて奮起するけど、褒められて伸びたい。

まだ

体調悪い感じ。先月の謎の肩凝りはかなり良くなったのだけど。

んー

連続してクシャミが出る。また風邪ひいたかな。

一二三の日

今日は結構捗った感あり。

師走に思う

なんとか今年も年越しができそうな気配。来年こそは、と今から思いを新たにします。