2017-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

朝五時起きで実家に帰省。午前中に着いてダラダラして、四時には晩メシ。寿司旨い。明日は妹夫婦が来るそうだ。

みそか

一応部屋を掃除などしてみる。晩からは今年最後の忘年会。楽しかった。終電で帰宅したけど、明日は帰省のため5時起き。起きられるだろうけど眠そうだなー。

連休初日

一日いろいろ宅配荷物待ち。晩は友人三人で忘年会。時を忘れて帰り損なったのが一人。

イタタタ

仕事納まりました。しかし昨日の肉体労働で体はひどい筋肉痛。今日はもう寝ます。

明日には治るか

午後から非デスクワーク。筋肉痛になりかけてるわ。

睡眠不足

今日も眠い。早く寝よう。

仕事とかゲームとか

仕事はぼちぼち。体調がいいと捗るというものだ。FGOはクリスマスイベントが終わった途端、第二部に向けて怒濤の展開。これは来年も楽しみだ。

ゲーム三昧

一日FGOのイベントをプレイ。かなり捗った。

ぼんやり

一日引きこもり。いい休養になった。

忘年会

野郎三人で立石と門前仲町で飲んだくれてました。

しんどいわー

風邪抜けきらず仕事の効率大幅ダウン。

……

寝てました。

……

風邪ひいた。

早く休もう

今日はやたらと眠かった……。

冬風の中

今日は有明までトレジャーフェスタに参加をしに行ってきた。無事人生初ガレキをゲット。色塗り上手くできるかな〜。

充実土曜日医

久しぶりにいろいろ片付けた土曜日。服も買った。夜は新小岩で飲み。ここはあなどれない。

プレモル的な何か

やはり金曜の夜はいい。救われる。

たまには座学

今日から職場で研修。楽しい。

うーん

ちょっとバタバタして日記の日があいた。ちょっと仕事で悩んでます。

酒と酒の日々

いろいろ帰宅。全社忘年会は楽しかったよ。そして結局いま現在二徹目だよそろそろクラッとしてきたので寝るね……!

グンマーへいくよ

明日は社員旅行! 今から楽しみ!

酒は憂いの玉巾木

仕事はヒマだったが、大学時代からの旧友Iと呑みで三軒ハシゴした! 楽しかった!

つらい

風邪ぶり返し、今日も休み。

リターン

風邪がぶり返してつらい朝だったが、なんとか出社して定時まで。そのかわり投稿用新作小説のアイデアを得た。

眠い

一日音楽を聴いていた。

いつもの土曜日

原稿書いて、夕方から呑んで終わり!

ぶくぶくぶく

具合悪く、一日寝てた。

苦節二か月

今日は給料日です! やっと転職先から初賃金がでた。これで一息つける。

なにに中ったのか

おなかをこわしたっぽい。シナリオ教室からなんとか帰宅したが、体調悪すぎて風呂に入る気力もわかん……! 明日に向けて早く休まねば!

呼吸困難

ちょっと走るだけで息が切れる。本格的に節制しないと……!