2004-04-26から1日間の記事一覧

あははー

上の「とらぶるういんどうず」のエントリー書いてたらついつい熱中して、結局今日一日PCの前に座ってたーよ。昼飯は味噌ラーメン、さっき食べた(はやっ)晩飯はチキンソテーにマカロニサラダと胡瓜の浅漬け。あと鮭の刺身も。まだ陽はあるし、トレドミン飲…

「とらぶるういんどうず」に見る可能性

その出来の良さで話題のFLASHアニメーション「とらぶるういんどうず」*1。ノリの良い楽曲(美少女ゲームの挿入曲らしいが出典知らず)にのせて、歌詞をもじったテロップと二次元裏@ふたば☆ちゃんねる*2で自然発生的に誕生したキャラクター「OSたん」たちが…

寝不足

快晴。昨晩は十一時ごろには帰宅していたが日記書きや買ってきた本をめくっているうちに午前四時まで夜更かししてしまう。それで朝七時には朝食の為に起きているのだから眠い。まあ今晩は良く眠れるだろう。朝食のメニューは目玉焼きに茄子の炒め物。大根の…

Quartett!二週目

う〜。なんだかわけもわからず胃が痛い。悪い物でも食べたろうか。唸りながらも「Quartett!」二週目クリア。今度はユニルートで。最後のコンテスト以外、ストーリーには大きな違いが無かったので安心して見られるといえば見られる。ここんとこスキップ機能使…