2020-01-01から1年間の記事一覧

ゴールした

大晦日ー! ということで、年末年始の買い出しと大掃除を完遂しました! やり遂げた感がすごいです!

年賀状はどうしよう

ソシャゲのクリスマスイベントをギリギリで終わらせたり、年始の買い出しに出かけたり、アキバで買い物したりで結構動いた年末。明日は開店時を狙ってデパ地下行って、部屋の掃除したらあとはゆっくりしよう。

正月の計

今日で仕事納めはしたので水木金土日と五連休。晦日から三が日とも言う。今年はコミケもないし新型肺炎で帰省もしないから東京の自宅で静かな年越し。とりま春の新人賞に向けて執筆します。

あと一日

仕事納めは明日。

固い意思

ついに耐えきれず飲みに出た。でも炭水化物はアルコール以外とらなかった!

野菜生活

野菜中心の生活に切り替えてから、まあまあ体調が良い。特に肩凝りと足裏のゴロゴロするのが軽減した。中途覚醒することもなく7時間眠れるようになった。いまのところ良いことずくめ。

摂生生活

野菜中心の食生活に変えてから調子が良い。糖分や炭水化物だけの生活は意識的に避けないとダメっぽい。

最近ちょっと

ツイてない感じ。自分のリソース振り分けをきちんと考えないと。

終わりは見えた

仕事がボリュームのわりに異常に手間取った。同じ内容のもので終盤になるとだいたいそうなる。

心機一転

今年の年末ははコミケも帰省もないので、節制と書き溜めに費やします。

GoTo

ラム肉と野菜を限界まで食った。これでもう今年の食い納めにしてもいいくらい。

楽しかった

歌舞伎町に久々に行った。

たまには

完全休日日。

ねむい

お仕事おわり。今日は早く休みます。

疲れ果てた

深夜0時までがんばった。

仕事をすると

疲れますね。

いろいろと

負けに負けた日だった。明日より再起を図る。

好事魔多し

なぜか今日は2件もプレゼント当選の連絡が来た。そして昼前くらいから風邪の症状が。なんでも当たればいいってもんじゃない。

じりじりと

あまり進捗しなかったけど、前進は前進。

むむむ

今日はがんばったけどがんばりきれなかった。明日に期待。

休息

今晩はぐっすり寝て土日はがんばろう。

矯正が必要

日中やけに眠かった。夜型になってるのかも。

おかしいカンジ

ちょっと身体がしんどいので今日はもう寝ます。

とりあえず

今日は出来高稼いだから酒飲んで寝る。

人生について

真剣に考える時が来たかもしれない。いよいよ。

寝てた

掃除をする→埃を吸う→気管支炎になる→寝込む。このサイクルをなんとかしたい……。

喘息ぎみ

本棚を整理したら埃が舞って呼吸が苦しい。

いろいろ動いてる

でも眠い。

あと一日

明日はカツカレーを食いに行く。

師走だしね

午からつめたい雨。お鍋が恋しくなる季節。