2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神無月大晦日

渋谷の人混みを避けて速やかに帰宅。体を休める。

秋晴れ

今日は天気が良かったせいか体調も悪くない。

ちゃんと寝た!

七時間ちゃんと寝ると体力がMAXまで回復した感ある。

寝不足

今日は仕事ヒマでつらかった。

日曜日

やろうと思っていたことができないのはつらいし口惜しい。

捗る

ブックカフェで一日作業。

おかしな十月

大雨。一日ぐったり。

ねむ

終電間際まで仕事するとやはりしんどい。

zzz

ちょっと飲みすぎた。眠い。

なんとか復調

休みの間はずっと体のケアをしていた感じ。健康を取り戻したい。

生きる価値とは

外で酒飲んで帰宅。酔って馬鹿話できるって人生でわりかし重要。

カレー曜日は何曜日

またカレー作ってた。試行錯誤の日々。

雨降ってたし

結局一日体調を戻すのに費やしてしまった。

まずは寝る

連休を前に少し晩酌。明日からは体調を万全にして無理せずがんばる。

席にいること

月曜が祝日だったおかげだけど、なにやら気づけば木曜の晩。明日一日拘束されればしばし自由の身。

フローリング

風呂入ってメシ食う。

体が慣れない

連休明けの仕事は眠い。

掬われる救い

ずっと小雨模様で気分もゆううつ。肩凝りがだいぶんマシになったのが救い。

ぐったり

晴天なれど風強し。一日部屋でゆっくりしていた。久しぶりの休日という感じ。

19号

台風はどうにか東京を通過した模様。でも河川の氾濫や土砂崩れはまだこれからだから気は抜けないですね。自分としては気圧上がるので助かるのですが、明日の最高気温27℃超えというのは勘弁。

本番は明日

台風準備でいろいろ。気圧低下でぐったりもする。

備えよう

スーパーデカい台風がやってくる。生きねば。

眠眠

今日も帰宅してから色々。眠い。とにかく眠い。

ねるねるね

眠すぎてなにも考えられないのでひとまず寝る。とにかく寝る。緊急避難的に寝る。

台風も来る様子

雨の日は眠い

睡眠大事

昼寝をしたので結構いろいろはかどる。

忙中忙あり

仕事の日よりよほど一生懸命ディスプレイ見てキーボード叩いてた日。疲れた……!

やっとフライデー

今週は風邪ひいたのが治りきらず疲れが溜まった感じ。今日は早く休みます。

明日も行けるだろうか

風邪は抜けきらないが無理を押して出社。昼休みは机に突っ伏してひたすら体力回復。咳をこらえると腹筋が痛い。

沈する

やっと風邪が治った……治りかけている気がする。少なくとも明日朝悪化するような気配はない。さっさと寝て本当に治さないと。