2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定通りに予定が狂う

午前中からドン・キホーテとジャンクパーツショップで買いものをしてきました。こういうとき秋葉原が近いと便利ですね。 しかも近所の洋菓子店で滅多に並ばないフルーツポンチが予約できたのでそれも購入。 ちょっと散財しすぎたので、明日からは節約生活で…

飲みすぎです

友人から誘いがあり夕方から飲みたおしました。 ハンバーガーショップのハッピーアワーでビールで乾杯を皮切りに、美味しい海鮮と日本酒のお店、お安いのにとても居心地のいい居酒屋さんとはしごして、最後は神田駅高架下のラーメンで締めました。 明らかに…

充実した

仕掛かり中の小説のプロットが形になったので、友人に感想を聞くなどしました。 くわえて急にポートフォリオに追加が必要になったのでその作業にも追われたり。 なにやら充実感がありつつ疲れたので、夏アニメの第一話を見つつ早めの晩酌です。

あれれ

気がついたら一日が経っていました。 明日は外出しよう。

zzz

睡眠不足でパッとしない一日でした。

そろそろ梅雨明け

あまり睡眠時間の取れなかった朝。8時にお役所詣ではなかなかに厳しかったです。 今日は気温も上がり、洗濯物を外干ししたらキッチリ乾いてくれたのが嬉しかったのが収穫です。

ツイ廃のさけび

今日は一日執筆をしていました。 Twitterが事前連絡無くサーバーメンテナンスを行ったらしく、読むのも書くのもほとんどできないような制限がかかり阿鼻叫喚の坩堝と化していました。おかげで今日は執筆に専念できたのかもしれません。 なお、Twitterはすで…

捗る土曜日

雨が降ったりやんだりと梅雨らしい一日でした。 自転車で少し遠くのスーパーまでハシゴして買いものしてきたら汗をかいてぐったり。水分補給は欠かせません。 今日は作業もかなり進捗したので気持ちよく晩酌して寝ます。