2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

体調ぐだぐだ。

呑みすぎた

ぐろっきー。ぐろろろろ。

眠眠

朝から夕方まで雷雨の通り過ぎた東京。眠い。

おなかすかない

昼過ぎから雨。だるいねむい。

つかれた

朝起きても慢性的な疲労が抜けない自分はそろそろアリナミンとか養命酒のお世話になった方がいいのだろうか。

みくびってた

iPad での執筆もなかなか快適。

金曜日の晩は

眠くなるまでちょっと書く。

清貧生活

よく考えたら今日は一食しか食べてない。在宅業務だとこんなもんか。

天気病

朝は調子が良かったのだけど、昼過ぎから雲が低く垂れ込め体調もダウン。この体質なんとかならんか。

低空飛行

昨日からの不調なおらず。寝ます。

ぬー

一日雨。低気圧で物の役に立たず。

客商売

一ヶ月くらい季節を先取りしたような陽気。近所のWiFiが飛んでるカフェが軒並みコロナ休業の中、通常営業してたフレッシュネスバーガーでちょっと作業。ここのバーガー旨いけど高いのよね……。

眠い日

朝から大雨。気圧低下で眠くて仕方ない。夕方雨がやんだ途端、台風一過のような青空が広がってちょっと面食らった。

明日雨か……

仕事終わって晩酌したし寝るー。

くっちゃね

仕事をがんばりすぎたかちょっと頭痛。ごはんも食べたしもうすぐ寝る。

イテテ

早朝腹痛で目覚める。野菜食い過ぎて消化不良とか?

あおぞら礼賛

昨日は嵐で体調ガタ落ちだったが、今日は朝の強風もおさまり晴天で体調も良好。色々捗る。

雨の月曜日

一日雨だったせいか眠い。今日は早く休みます。

祝われてる

朝起きたら首から肩がガッチガチに凝っていてやむなく三度寝くらい。ようやく痛みが引いた。原因は不明。

しゃべりたおした

六時間以上Skypeで駄弁りながら友人とリモート飲みやってた。もう少し人数が増えた方がこれは楽しいな。

自粛とはいうけれど

金曜の夜なので久しぶりに飲んだ。

今日も今日とて

在宅ワークだとついつい残業してしまう。いかんなあ。

プロティン生活

晩メシは枝豆と鯖缶。バランスいいのか悪いのか。

ワーカーズハイ

12時間ぶっ続けで仕事するとハイになる。

ねむー

普段と違う環境で仕事をすると疲れますね。

眠眠

頭痛は抜けたけどやる気レスで最低今日やらなきゃなことやったら寝てた。

んー

一日の半分くらい寝てた。肩凝りからくる頭痛つらい。

ずきずき

少し寝不足が続いたせいか頭痛がする。今日はもう休む。

ちょっとハード

昨日今日と残業が続く。仕事があるだけマシだけどね。

しがつついたち

新年度。職場にも新しく入る人がいた。人が入れ替わってやはり少し新鮮な気分になる。