2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症って

本当にやる気を根こそぎ持ってかれる。

一回休み

体調不良なり。

死に体

ひどく疲れやすい。花粉症の影響は大きいがそれ以外もありそう。

ぐったり

仕事で疲れたので今日はもう休みます。

この世のことわり

友人のことでショックを受けた。儚いものだ。

春に劣らず

秋の花粉が遠慮会釈なしで飛散しているらしく、とても目を開けていられない状態。定時後ドラッグストアに駆け込んで一番効きそうな目薬を買ってきた。これで治まればいいが……。

サシで

ひさしぶりにガッツリ飲んだー!

目が疲れる

ほぼ一日書き物をしてた。

生きてて良かった

やっと復調してきた、すこし元気になると酒が呑みたくなる。危険なのでガマン。

つらい

風邪か花粉症か朝から寝込んでた。

季節の変わり目

体調悪い。

2020年の秋に

数年来の友人のご家族の手術経過が心配。僕には祈ることしかできない。

げつようびー

雨で一日眠かった日。

仕事よりは楽

zoom疲れ。

一日雨でした

病院行って洗濯して豚汁定食食って寝る感じ……?

たまには

町田で肉を喰らい酒を痛飲する大変楽しい夜を過ごした。

つかれたー

締切間際までブーストかからないのはやっぱつらい。体質改善したい。

可変式

仕事の時間はゆっくり流れるが、小説を書いていると知らず時間がたっている。

さっさと寝ろと

睡眠不足だとやはり昼間は眠い。

東京は夜の

最近スマホに世界時計を表示させている。東京は夜の11時だけど、モスクワはまだ夕方5時だしロンドンも3時のお茶の時間だ。時差マイナス16時間のアメリカ西海岸なんてまだあ今日の朝7時だ。世界的視野に立てば今日はまだこれから。

台風はまだか

思えば乱れたこの数日の生活だった。明日からは適当に生きていく。

ロートル

iOS を14に上げていてひさしぶりに手こずった。そろそろ iPad も買い換えですかね。

一日雨だし

休暇を取って一日休養。結構恢復した。

メンテモード

お仕事で疲れたので今日も早々に床につきます。

ぐったり

今日は仕事で疲れ切ったので早々に休みます。

スパイス摂取

ひさしぶりにランチは外食でカレー。少しでも元気になった気がする。

なにか最近いそがしい

忙殺された。

雨こそ降らねど

朝からずっと気圧が下がっていって軽い頭痛も続く。一度寝て夕方からは少し楽な感じ。

なんとかハイ

丸一日ずっと書き物してたら頭がクラクラする。明日は少しは休みを入れよう。

金曜夜でしょう

この週末は作業を進めたい。