2004-03-26から1日間の記事一覧

昨晩すこし腹の調子が悪く下していたが、持ち直した様子。体重を量ったら絶対に減っているはず。はやくヘルスメーターかえってこないか。(08:20)

昨日よりは調子が良い。少しは創作意欲が出てきたのが良いのかもしれない。(08:20)

今朝は質素に。納豆と生玉子かけご飯にキャベツの千切り、豆腐となめこの味噌汁。以上。朝飯はこのくらいで十分です。(08:20) 昼飯は味噌ラーメン。実家の薄味にも慣れてきた……。(13:00) 食事のたびに日記を更新しているのではないかと思う今日この頃。晩飯…

おまえらそんなに饅頭が食いたいかと(以下略)

わが家からクルマで20分ほどのジャスコ札幌苗穂店が開業一周年らしい。それで開店の9時から先着1000人に紅白饅頭を配ると新聞折り込みチラシが入っていた。父はこういう催しが好きなので家族で出かける。少し出遅れたが9時5分に到着。すでに行列は店内へ入っ…

月刊アフタヌーン 5月号 講談社

スクルドフィギュアのせいで今月号は異様に厚い。ただでさえ厚い本誌に物を挟むのは無理があったのではと余計な心配をしてしまう。フィギュア作ってみたけど、なんかこう、どうでもいい感が漂う。「ああっ女神さまっ」というマンガもずいぶん長いこと連載し…

指のその先もキレイにしてみよう

引っ越し荷物の届くまで、PC環境はiBook一本。これにワイヤレスマウスとUSBキーボードを繋げて使っている。荷物が無くて整頓された部屋の中でタイプしてると、キーボードの汚れがあまりにも目立つ。購入して3年くらいたつと思うが、はじめてキートップを外し…