またまた昨日の動き

昨日は午後六時には寝入ってしまい、結局十四時間睡眠。我ながらよく寝つづけられるものです。そんなわけでまたまた昨日の行動記録。札幌から静岡の自宅へ帰るH氏の見送りがてら、お昼など一緒しました。途中休憩に入ったカフェ「北口ミルクホール」は札幌駅北口から至近で便利。店内の雰囲気も良く、ハマりそうです。フードメニューの「エゾ鹿肉ハンバーグ」がかなり気になりました。札幌土産の買い物にも付き合ったあと、H氏とは改札でお別れ。その後、昨晩飲んだ後タクシーで帰ったために放置していた自転車を取りに北十八条まで北上、書店で新刊漫画など購入しつつ帰ってきました。で、帰るなり疲れ果てて寝てしまったという次第。