昨日の動き

昨日の動きを時系列で。

午前中。北大祭
  ↓
夕方。薬湯研究会(in 千歳湯)
  ↓
時間調整。ハングリーホース(喫茶店
  ↓
十八時半。鮨の正本(学祭打ち上げ一次会)
  ↓
二十時。つぼ八北十八条店(二次会)
  ↓
二十四時。焼き鳥みねちゃん(三次会)
  ↓
午前四時。帰宅。

北大祭は昨日の夕方で閉幕。初めてのアルコール抜きの学園祭ということで、例年に比べ模擬店のバックヤードで死んでいる(寝ている)人が少なかったのが印象的だった。薬湯研究会の年会には三名参加。今月の薬湯は玉露湯でした。いい香り。現役生を交えての打ち上げまでの時間調整として、学生時代から今の後輩までお世話になっている喫茶店へ。十年一日のようにアイスコーヒー。正本では梅ジャン(生寿司、梅のジャンボ)を食らう後輩たちをよそ目に梅普通握り。つぼ八ではビールばかり。みねちゃんでは焼き鳥と野菜サラダと焼酎。なぜか店のオヤジさんに肘の関節を決められた(笑)。帰るころには空が白んでいる。まだ午前三時台なのに。先ほどまで睡眠。今日までぼくの部屋に逗留しているH山氏はまだ爆睡中。