最近の購入本

ファウスト vol.5 (講談社 Mook)
ファウスト vol.5』 講談社


購入本というかいま読んでます。とりあえず目当ては上遠野浩平の対談とインタビュー。西尾維新の神発言がいきなり暴走気味。読んでいる場所は札幌市中央区北一条西二丁目のミスタードーナツ。大通り公園をながめながら読書&ネット&執筆中。いま使ってるThinkPadはバッテリーが五分くらいしか持たないので、こっそりお店のコンセントから盗電してます。見つかったら注意されるかな。とりあえずコーヒーのおかわりが勝負どころだな。ヽ(´▽`)ノ
ぼく以外のお客さんは白人、中国人問わず、海外からの旅行客が多いみたいです。やっぱりこーゆーファーストフードが安心できるのか知らん。