2004-04-27から1日間の記事一覧

無為な一日

夕食は鉄板焼き。豚肉とイカとホタテにもやし、にらなど。ピリ辛の韓国風焼肉のタレが家族にも好評。食後トレドミン25mgを一錠。食後しばらくして、やっと心身の調子は良くなってきた。しかし、こんなんじゃあ社会復帰は遠い。やはりクスリの量を増やしても…

蛙の王国と魔法の血

もう夜も更けているけど、昨晩みた夢の記録。 見知らぬ少女とPCに向かい、理想の蛙の王国をデスクトップに作る。作るといってもレゴのようなブロックを操作する3Dソフトを使って組み立てていくのである。僕らが操作をする脇で、当の蛙も小さな顔を上げてモニ…

ちょっとした波

朝七時半起床。寝起きで呆けている頭のまま朝食。目玉焼きにソーセージと茄子の炒め物、大根の味噌汁と納豆ご飯。食べて二階の自室に戻っても頭が重い。寝不足ではないはずだがと横になると、一気に気分が落ち込み不安感から動悸が激しくなる。鬱病の症状の…

コミックビーム五月号回収騒ぎ

もう寝なきゃと思いつつ、だらだらネットを見ている。id:gotanda6さんの今日のエントリー、http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20040427#1083061967で、「月刊コミックビーム五月号が不適切な表現のために回収」とのニュースを知り、マガジンラックから当該誌を…