引越しカウントダウン

今日は旧友H氏にクルマを出してもらって本を買い取りに出した。まずはまんだらけ。売れ残りをブックオフ。しめて5桁をちょこっと超えた感じ。小さめの段ボール箱四箱分を処分したんだからこんなもんか。この春に大阪へ引っ越した大学の後輩H田くんから貰った、劇場エヴァガメラ3のLPボックスは買取してもらえなかった。これはヤフオクにでも出すか……。あとTRPGのルールブックとVHSのビデオソフトがあるので、これは今度会社帰りにでも売ってこよう。まんだらけでルールブックは引き取ってくれなかったけど、イエローサブマリンならOKらしい(電話で確認した)。雑誌の整理が終われば、処分するものはほぼ終わり。次は衣類や本を荷造りして、家電を梱包して……結構大変。