吉野家アブダクション

我ながらヒマだと思うが、エイリアン・アブダクション吉野家コピペを作ってみた。

そんな事より>>1よ、ちょいと関いてくれよ。スレとあんま聞係ないけどさ。
昨日、太陽系の地球行ったんです。地球。
そしたらなんか宇宙船がめちゃくちゃいっぱいで南極の地球空洞にも入れないんです。
で、地上見たらなんか人間が手をつないで輪になってて、「ベントラー、UFOさん来てください」とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、「ベントラー」如きで普段来てない地球に来てんじゃねーよ、ボケが。
「ベントラー」だよ、「ベントラー」。
なんか多世代恒星間宇宙船とかもいるし。母星捨ててまで地球か。おめでてーな。
よーしパパ、ファーストコンタクトしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、超光速機関やるから自分の星帰れと。
地球ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
MIBがいつ訪問してきてもおかしくない、
口止めされるか拉致されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと成層圏界面まで降下したと思ったら、隣の奴が、第二種接近遭遇、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、第二種接近遭遇なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、第二種接近遭遇、だ。
お前は本当に目撃されたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、車をエンストさせたいだけちゃうんかと。
地球通の俺から言わせてもらえば今、地球通の間での最新流行はやっぱり、
アブダクション、これだね。
いきなりアブダクションインプラント。これが通のやり方。
アブダクションってのは手っ取り早くサンプルを入手できる。そん代わりマインドコントロールが面倒くさい。これ。
で、それにインプラント。これ最強。
しかしこれをやると次からアライアンスの善玉エイリアンにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ミステリーサークルでも作ってなさいってこった。