休日の過ごし方

良い天気の日曜日だった。小春日和。明日仕事の面接なので散髪に行ってきた。それなりにこざっぱりして昼メシはラーメンと半チャーハン。なかなかうまい。
んで、ちょっと遠くの本屋まで足を伸ばしてHTMLの教習本など買ってくる。おおむね理解してはいるのだけど、XHTMLで制限・拡張された部分や、CSSを書くときの流儀など確認しながら読み進めてる。この本はMacWindowsの両環境に対応してるし、細かいところまで説明が行き届いていて初心者にもオススメ。はじめての人向けだからといって、説明を端折り過ぎな本の方が不親切。

HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる

HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる