カレーまみれ

体調は相変わらず。だってのにカレーの食べ放題なんか行っちゃってたらふく食べてしまって絶不調。ちなみにここで今月24日(水)まで。今日のラインナップはこんな感じ。
・タイ風レッドカレー
キーマカレー
パキスタン風チキンカレー
・インド風ラムカレー
・ネパール風エビカレー
以上のカレーと玉子スープ、サラダ、ご飯が食べ放題で780円。
全体に甘めな味付けだったかな。タイカレーとラムカレーはなかなかスパイシーで良かった。キーマ好きなんだけど、肉がちょっと冷凍挽肉臭くてちょっと。自分で作ったらあんな感じ(笑)。ラムも羊臭さが取れてなくてジンギスカンに慣れてる道民じゃないとつらいかも。本業は焼肉屋なのに大丈夫か?
午後からは保険の外交員さんと話したり、仕事の面接の電話受けたり色々。来週はがんばろう……。