東京で起床

hissa2008-06-03

東京生活、最初の晩が明けました。昨日から関東地方は梅雨入りだそうで、夜半から結構な雨です。昨日は雨が降る前にオリンピックというマーケットまで出向いて、自転車とガス台を購入。「暮らすって物入りね」(キキ@魔女宅)って感じです。昨日はその買い物とテレビまわり、ベッドのセッティングだけで疲れてしまって就寝。今日は朝から燃えるゴミ出しとNTTの光回線工事がありました。そんなわけで、ネット環境も無事復旧。マンションタイプのVDSL接続ですが、78Mbpsも出ています。快適快適。
さて、部屋にうずたかく積まれた家具やら荷物やらをぼちぼち設置しますか……。雨が降っていて、外に出るって感じじゃないしね。