2004-03-21から1日間の記事一覧

ちゃんとした食事のおかげか胃腸の調子含め快調。引っ越し末期はあきらかに疲労がたまっていて、家を引き払う前日に行った床屋では「肌が荒れていますねー」と言われる始末。理容師も普通にカミソリをあてるのはためらわれたのだと思われる。今朝は肌艶も良…

トフラニールは忘れず飲んでいる。いかんせん前向きな気持ちにはならないが、ひどい落ち込みもない。明日はどこか近くの精神科に転院の電話をしなければ……。(08:00)

朝食は昨晩の残りのおでんと、ブロッコリーとトマトのサラダ。わかめの味噌汁と白飯に納豆。(08:10) 昼はHと入ったリトルスプーン。ここはインドカレーのチェーン店だが、雰囲気はココイチの廉価版アレンジといったところ。土地柄広々とした作りの座席レイア…

電源のいらないゲーム

昼から東区のHの家で札幌の友人たちとだらだら。札幌開成高校時代からの連中や彼らの職場で縁のあった人たちなど来ている。僕らの10代のころはテーブルトークRPGが流行っていて、当時図書室や漫画研究会の部室にたむろしていた僕らは飽かずつるんで遊んでい…

本日の購入物

札幌からの帰りがけに札幌駅ステラプレイスの旭屋書店へ寄る。購入した本は以下の3冊。 「蟲忍-ムシニン」 古橋秀之&前嶋重機 徳間デュアル文庫 ISBN:4199051465 「マジックツリーハウス1 恐竜の谷の大冒険」 メアリー・ポープ・オズボーン メディアファク…