今週の予定

最近メンタル面でクスリに頼りすぎてる気もする。少しでも見通しを良くして心労を和らげるためにもスケジュールを立てておく。嫌なことはさっさと終わらせて、好きなことに取り掛かろう。

  • ひとつ前に書いたファスティング開始。色々ネタはあるので、月末締切の新人賞向きのものをセレクトするところから。プロットは30分で書け、なんて指南書もあったなあ
  • 自転車のタイヤにエアを入れる
  • ボックスティッシュが切れているので購入
  • 光熱費の振込みを忘れずやっておく。というか明日やる
  • 預金通帳に記帳して、給料日までの生活費をおろしておく
  • ファスティング中は野菜ジュースと一緒にビタミン剤も飲む。水分も1日2リットル以上取る
  • 電池の切れた壁掛け時計に新しい乾電池を入れておく
  • 月曜と木曜にはフィットネスクラブに行く
  • 火曜日の可燃ごみは忘れず出す
  • 病院診察予約水曜16時
  • 6日に出るスガシカオのニューアルバムは買おうかなあ……
  • 頭に湿疹が出来ているので、風呂上りにクスリ*1を塗っておく
  • 先週の広島行きで得たJALの搭乗半券で応募できるキャンペーンに応募……したいんだけど、一枚足りない。あれれ?
  • 勤め先の月初の資料は、とにかく締切前の午前中に作成して提出する
  • 残業は遅くても20時まで。その代わり早めに出勤する
  • 金曜日はいまの職場の立ち上げ時からの初期メンバーで、退職する人の送別会。寂しす

とりあえず、こんなとこ。いまさっき洗濯機も回したし、とにかくこれで乗り切るつもり。札幌はもう秋の空気だから、アクティブに行かなくちゃね。

*1:リンデロンローション