本日の購入本

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス) サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス) ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス) カイの旅立ち 四畳半の物語 第四畳半大物語
サイコロジカル〈上〉兎吊木垓輔の戯言殺し』 講談社 西尾維新 ISBN:4061822837
サイコロジカル〈下〉曳かれ者の小唄』 講談社 西尾維新 ISBN:4061822845
ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹』 講談社 西尾維新 ISBN:406182323X
『カイの旅立ち1〜3』 小学館 てんとう虫コミックス 六田登
『四畳半の物語』 朝日ソノラマ サンコミックス 永島慎二
『元祖大四畳半大物語1〜6』 朝日ソノラマ サンコミックス 松本零士


札幌初進出のまんだらけにて購入。中心街のコスモというファッションビルの五階に一昨日オープンした。他のフロアとの違和感がもの凄いことになっていて、階下のブティックの従業員などは目を丸くしてまんだらけに集う客を見ていた。サンコミックスで出物があれば……と思って来て見たら、四畳半つながりで二つ。どちらも既読なのだが手元に置いていなかったので購入。嬉しかったのが『カイの旅立ち』。小学館学年誌を取っていたころリアルタイムで読んでいた。懐かしい。いま読んでも十分面白い。西尾維新の三冊は単に未読だったものが安値で出ていたので。腰帯つきで状態も良かった。