連続テレビ小説の配役決定

本仮屋ユイカちゃんがヒロインを演じる「ファイト」。明日6日からクランクインだそうです。放送は来年3月28日から半年間ということでまだまだ先ですね〜。しかし酒井法子(33)が15歳のこどもの母親役なんて……ありえなくもないけど複雑な心境。ところでこのニュースではユイカちゃんの苗字が“元仮屋”になってるけど(夕方のニュースでもそうだった)、これまでは“本仮屋”だったよね。改名したのかな。“もとかりや”って間違いなく読ませるには元仮屋のほうがいいかも。
おまけ。FOMALHAUTさんのところのスウィングガールズの関口さん。
http://diary2.cgiboy.com/0/fomalhaut/index.cgi?y=2004&m=11&d=3
さらに所属プロダクションのプロフィール。メガネ姿は映画のDVDまでおあずけ。
http://www.stardust.co.jp/file/profile/motokariya.html