今日の購入本

gift 裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争 花子と寓話のテラー (1) (角川コミックス・エース) 多重人格探偵サイコ ルーシー・モノストーンの真実 (角川コミック・エース) ザ・スニーカー アワーズ
「gift」集英社 古川日出男 ISBN:4087747212
「裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争」角川書店 打海文三 ISBN:4048735578
花子と寓話のテラー File;1」角川書店 えすのサカエ ISBN:4047136786
多重人格探偵サイコ ルーシー・モノストーンの真実」角川書店 三木・モトユキ・エリクソン ISBN:404713662X
ザ・スニーカー 12月号」角川書店 http://www.kadokawa.co.jp/mag/sneaker/
「YOUNGKING OURs 12月号」少年画報社 http://www.shonengahosha.co.jp/ours/


アワーズはクライマックスの一歩手前みたいな連載ばかりでフラストレーションがたまる。この表紙の赤はいい色だ。一方ザ・スニーカーショッキングピンクは目に悪い。厚さも100ページ増しというところで気合が入っている。「ガルディーンもあるぞ……!」って4ページも使ってイラストばかりの次号予告じゃないか。文章量は何文字だ?!まさか本連載もこれで行くんじゃ……(笑)。漫画と単行本はこれから。古川日出男は厚い本の人という印象があったから、ソフトカバーで150ページそこそこの「gift」は意外。まずはこれからかな。