2005-08-29から1日間の記事一覧

41時間地点

眠いです。仮眠を取るべきか……?

40時間地点

あまり調子が上がりません。でもがんばる。

39時間地点

自転車で外に出たら涼しい! 助六寿司と無糖アイスコーヒーを買ってきました。

38時間地点

仮眠終了。なんだか難しい講義を受けている夢を見ていました。これから夜食を買いに行ってきます。

36時間地点

少し休みます。目が……。

35時間地点

店も込んできたので部屋へ帰ります。

34時間地点

外はいい天気だなあ……。一時間って過ぎるのあっという間だな……。

33時間地点

いかん、mixiに書き込みしてるうちに一時間無駄にしてしまった!!

32時間地点

ノッてきました。しかし今日のこの日記は読みづらいな(笑)。

31時間地点

昼食はハンバーガーでした。ちょっと眠くなってきた……。

30時間地点

まだ追い詰められた感じが薄いのはヤバい(笑)。モスバーガーは快適だなー。

29時間地点

世界の食料問題の解決には、グローバリズムの脱却とミクロ経済への志向が有効だよな……とか考えてても、こんなの小説のネタとは関係ないよ!

28時間地点

モスでPCの電源を奪取することに成功。これで紙に書かなくて済む……。

27時間地点

時間がたつのが早い……。そろそろ集中を!

26時間地点

また眠くなってきた……。アイスコーヒーを飲みにモスまで行ってきます。

25時間地点

ちょっと調子が出てきました。泣かせるツボをどこに置こうか思案中。

24時間地点

離陸にはもう少し時間がかかりそう。朝飯にカレーの残りはつらい。

23時間地点

まだ眠いです。シャワーを浴びました。

22時間地点

起きました。目の疲れは取れていません。粛々と作業再開。