2004-06-17から1日間の記事一覧

買い物メモ

明日新札幌に出るついでに買うもの。 「ICO −霧の城−」宮部みゆき ISBN:4062124416 「ガスピタンa」小林製薬 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/gpt/ 「リネージュII スターターキット 〜クロニクル1:戦乱を呼ぶ者たち〜」 ASIN:B00027LDGQ 「電撃hp Volume…

「Kenji kawai Cinema Anthology」ASIN:B00008CH2C

昨年の三月に出てた限定ボックス。川井憲次の手がけた押井守の実写映画のサントラを復刻したもの。手に入れ損ねてどこかで見つけたら買おうと思ってた。盛岡市のCDショップ*1のネット通販で偶然見つけ、ついついオーダーしてしまったのが日曜日の晩のこと。…

身近で遠い蔵書棚

留置所日記〜おれの奇妙な留置所 うわゎ。僕の住んでるE市の警察署で逮捕されて、隣接してるS市のA区の留置所に送致ですか。ってこの日記読んでる人には江別市と厚別区ってまるわかりですね。 年配の刑事に「ファイル交換とかいうのに手出してないか?」と冗…

小為替とアサガオ

一応蝦夷梅雨という言葉もあるのだけど、六月に入ってから好天が続いている。今日も雲ひとつ見えないおだやかで涼やかな日より。新宿区役所の税務課収納管理係まで課税証明請求書を申請すべく、封書を出しに野幌郵便局まで行く。事務手数料の定額小為替も同…