2004-04-20から1日間の記事一覧

いまだヘルスメーターは荷物から出てこない。(10:30)

起き抜けの調子は良い。昨夜も夜中に何度も起きるということもなく、夢も見たようだが朝には忘れていた。新しいクスリの影響かもしれない。(10:30) 【朝食後】 トフラニール 25mg ×1 トレドミン 25mg ×1 【夕食後】 トレドミン 25mg ×1

朝食は塩鮭に納豆ご飯とほうれん草の味噌汁。縞えびの刺身少し。(8:00) 昼は昨日の残りのミートソースでスパゲティ。晩は肉じゃがと茶碗蒸しに朝の残りの味噌汁。(18:00)

日記の表記法について

現状の*[eating]*[mental]*[health]とゆーカテゴリ分けに縛られてる気がしてきた。思いついたことやったことを時系列でだらだら書いていく方が楽かな。(10:40)

あなたのMy First Gameは何ですか?

id:mutronixさん経由で存在を知る。やってみよー。 はじめてやったボードゲーム:エポック社の野球盤。盤面裏の磁石で操作する変化球がこども心にもずるいと思った。 はじめてやったアーケードゲーム:町営の銭湯のゲームコーナーにあった「アステロイド」(…