2004-04-14から1日間の記事一覧

特に不調は無し。このまま行こう。(8:40) 机に向かっている間は先日東急ハンズで購入した足ツボマッサージローラーを転がしている。今日は小腸、大腸と不眠のツボが痛い。特に小腸。なにか消化に負担でもかけているのだろうか。以前痛かった肝臓のあたりなど…

暖かくなってきたおかげか寝付きは良い。あいかわらず夜中に何度も目が覚めるけど。夢の記録。昨夜は非常にとりとめの無い夢ばかりが続き、目覚めた瞬間録音しようと思い返した時点ですら内容が要約できない。 人体のプラスティネーション技術を木材加工に応…

朝食。昨晩の残りのカレーをお茶碗に一杯。野菜サラダにキャベツと油揚の味噌汁。朝に食べる一晩寝かせたカレーと味噌汁の組み合わせってなんだかホッとする。(8:40) 昼はかしわソバ。量が多い。(13:00) 味付けジンギスカンの残りを消費して夕食。肉が少ない…

引っ越し総仕上げ

午前中は東京の住所のままだったネット上の登録を修正したり、仕事の都合で取っていたメールマガジンを解約したりなどの作業をしていた。中にはもう忘れているアカウントがあるだろうけど仕方が無い。なにかのサービスに登録するたびに控えを取っておくとい…