2004-04-10から1日間の記事一覧

やたらと足の指が鳴るのはなんでだろう?(7:30) 今日も午過ぎから倦怠感がひどく、1時間ほど横になる。(15:00)

性懲りも無く夢の記録。 【その1】 広い家でひとり留守番をしている。どうも自分は10代半ばであるらしい。夕暮れになってカーテンを閉めると、背を向けた途端に風が吹き込んでバタバタとはためきギョッとする。慌てて開いていた窓を閉める。部屋の灯りをつけ…

朝食。塩鮭にレタスサラダ。納豆ご飯とめかぶの味噌汁。めかぶの味噌汁は体に良さそう。(7:30) 昼はスパゲティミートソース。母はこーゆー料理は苦手なので、パスタの茹で時間など僕に聞いてくる。(13:00) ジンギスカンで夕食。週に1度は肉を食うという感じ…

モニターを見ない週末

ああ。まだ書けますね。丸一日以上はてなダイアリーをつけないというのも滅多にないことなので、ちょっと調子が狂います。もっと依存度の高いジャンキーな人はどーすんでしょ。日曜のはてなサーバ復帰に備え、日記のログをCSVで録っておきました。(7:30)

「カードキャプターさくら」NHK教育 18:30〜18:55

再放送第一話「さくらと不思議な魔法の本」。本放送では未見だったのだけど、これはBSでやってたんだっけ。はじめてまともに視聴。作画のクォリティが高いねえ。インラインスケートで奥から手前へ移動なんていう難しい動画もちゃんとこなしてる。作中で鍵に…

4月11日午前5時40分

明け方に日記を覗きにきたら一応復活してるっぽい。我ながらはてなに依存してることよ。(29:40)