2004-03-12から1日間の記事一覧

体重は79.0Kg。なぜか昨日から1Kgも減っている。アルコールを摂取しなかったのが良かったか、渋谷をうろうろして結構歩いたのが良かったか。(13:30)

曇りのせいもあって起きられない。明け方から6時間ほど睡眠は取れる。「失う」ということについてだんだん心の整理がついてきたらしく、最近は精神状態も落ち着いている。今晩の文章の会でもまた一つ気持ちを整理できれば良いのだが。(13:30) 食後にトフラニ…

ツナクリームスパゲティ。レトルトのソースだけだと食感がわびしいので缶詰のツナとあえて、黒胡椒をかける。どうしてもパスタは作りすぎてしまって気持ち悪くなる。残せばいいのだけど、心理的に抵抗があってねえ。(14:50)

広末涼子-------声の出演:坂本真綾

いえね。未練がましく坂本真綾のキーワードリンクをたどって、はてな衆のライブレポートやセットリストを見ていたのですよ。ライブ二日目の昨日はFeelMyselfとか指輪とか懐かしい歌もやってたのか……チケットを購入できなんだのが悔やまれる_| ̄|○*1。唯一、…

秘伝の会

晩は目白の村松ビルへ。「文章秘伝の会」。総勢15名ほどだったっけ。昨年までのゼミ生は数名。今日はだいたい新しい人らしい。僕は今年の秘伝の会になってから参加ははじめて。東京から離れるので最初で最後。打ち上げでは村松先生にもご挨拶。今年始める予…