2004-02-05から1日間の記事一覧

体重を量った。78.7Kg。昨日から1.3Kgの減少。まあ固形物食ってないならこんなものなのだろうか。今日は少し外に出て運動するつもり。(09:10)

実は昨日は一日不安感が強く出ていて、外出することができなかった。今朝はさほどのことはなし。朝の食事と一緒にトフラニール1錠。(09:00)クスリを昼は飲み忘れる。晩は酔いが醒めたころにトフラニールをもう1錠。このクスリはアルコールが入っていると作用…

昨晩寝る前に若干の空腹感を覚えたが、寝起きのいまは何も感じない。無調整豆乳と飲むヨーグルトをブレンドして300ml。野菜ジュースは200ml。それにマルチビタミン1錠。(09:00)昼は野菜ジュース300mlに、生姜湯を湯飲みに一杯。蜂蜜と黒砂糖で味付けされた生…

ファスティング2日目

ファスティングを始めて丸一日がたった。空腹感はほとんど感じないが、食事に対する執着は捨てがたい。ことに匂い。カレーや鰻の匂いを想像するともう駄目。食いたいのではないけど、食えないという状況にストレスが溜まるとゆーか……。(10:00)

中断……ファスティング

おりからの強風の中、昼過ぎから自転車であたりをサイクリング。大森のモース貝塚なんかに行ってきた(ただの記念公園)。で、夕方帰ってきて疲れ果て横になっていたら、携帯電話に一番最初の会社の元上司N氏から電話。これから飲もうと。いやー、ファスティ…