雛祭り

どうでもいいけど雛って字無闇に画数多くて難しいよね。

今日は国民年金国保の切り替えに区役所まで朝イチで行こうと早起きしたけど、年金手帳が見当たらず見つけた時には二時間が経過していた。

念のため必要な書類などをウェブで確認したら、国保には離職による減免措置があるらしい。無駄に動いて疲れたし、元の勤め先が減免措置にあたる離職票を出してくれるか確認のメールを送ったところでギブアップ。

午寝して起きたあとは、ニュース動画を聴きながらゲーミングPCの方のキーアサインを使いやすいように変えたりソシャゲのログボ回収したりしていたらもうこんな時間。

会社勤めのダメージがまだ抜けていないのでヤクルト1000を飲んでもう寝ます。お休みなさい。