タルゲッチュ

白詰talby
♪樽樽樽樽樽ゲッチュ。ということで、病院の帰りにtalbyを手に入れてきました。予約を入れていたauショップ野幌店で新規16,800円のところを、11月中は5,000円割引フェアとかで11,800円。ラッキー! 店頭で製品モックを見てスタイリッシュなホールブラックにも惹かれたけど、ここは予約どおりホーネットグリーンを購入。オレンジオレンジは鮮やかすぎてポップというより警戒色という感じだった。壁紙とか着メロとか設定中。といっても着信音はシンプルにこしたことは無いと思ってるので内蔵のオリジナル着信音から4番を選択。プププププという柔らかい電子音。メロディはいらない。待ち受け画像はさっそくこんなのを見つけたのでダウンロード。当然グリーンを基調にしたクローバーで。
あとここ見てる友人知人で新ケータイ番号連絡してくれーという方はinfo@ohanasi.comかJ-PHONEのケータイまで連絡ください。まだメールアドレスは決まってないけどね。