911の疑惑

ペンタゴン911
ビートたけしのこんなはずでは!!」を見ている。同時多発テロでのペンタゴンへの旅客機追突は確かに不自然だと思ったし、その後の情報も少なすぎる。しかし、無人偵察機の激突を自作自演という説には驚いた。さらにWTCの方はFBIによる遠隔操作とは……。こんなハナシ、このテレビ番組で見るまでネットでも見たこと無かったんだけど、911テロを追ってる人には常識なの?

9.11 4年目の真実〜7つの疑惑〜

  1. ハイジャック機は撃墜された
  2. 感動の機内からの電話は捏造されていた
  3. 重大新証言! 9.11ブッシュの謎の行動
  4. ペンタゴンの謎・消えた機体
  5. ハイジャック機は操られていた
  6. ハイジャック犯に衝撃の黒幕
  7. ブッシュとビンラディンの奇妙な関係

うーん、ひょっとしてネタに釣られてるのか知らん。少なくとも「華氏911」が扱ってるのは3番と6番、7番だけだよね。こちらid:artaneさんの分析が妥当なところなのかな。あまり政治や陰謀の話はわからない自分。ペンタゴンの疑惑についてはこちらid:junhighさんの日記から跳べるリンク先に詳しいようです。