LL.COOL J太郎

PetchtaiWongkamlao杉作J太郎
昨日の自分の日記を読み返して、スチームボーイマッハ!!!!!!!!の感想長すぎ。今でも余韻が残っているくらいで、情動の揺れを書き留めておこうと必死だったのだなと。実はこの二作はあまり期待していなかったので映画サービスデーに一人で行ったけど、これは誰かと一緒に行くべきだったな。
映画の影響で、昨晩見たのも映像がらみの夢。坂田靖子の漫画が映画化されるということで喜んで観にいったら、石井輝男の「ねじ式」みたいになっててゲー、というオチ。坂田靖子石井輝男がどうして結びついたのか自分でもわからない。ただ、今朝目覚めた後でマッハ!のペットターイ・ウォンカムラオ(ジョージ役)に杉作J太郎のイメージをダブらせていたのかと夢に教えられた次第(ねじ式に出演している)。かねわらべwebの7月21-25日の日記で、つくだやまさんがペットターイ・ウォンカムラオは左とん平に似ていると書いているのを読んで、僕はそうかな……そうかもと思いながら昨日は見ていた。僕の深層心理はず〜っと似て蝶を検索をしてくれてたんだ……ご苦労様。