急いで帰宅

セッションから帰宅。今日はゲームマスターが四時までしか時間が取れなかったのでちょっとせわしなかった。そのあとの時間つぶしの大富豪が意外と盛り上がる。夕方合流したM氏などと沖縄料理屋で晩飯と思いあちこち連絡してみたが、祝日はどこも休みらしい。次善策はなぜかインド料理。西岡のタージ・マハルへ。ちゃんとした店だけになかなか旨い。ダベっているうちに時間が遅くなり、月九を見ると騒いで帰宅(笑)。で、「東京湾景」を今見てるわけですがやっぱり楽しいのは知ってる場所が出ること。お台場海浜公園はともかくとして、晴海埠頭とか芝浦埠頭はひと気が無くていい感じ。以前住んでた東品川も結構出てくる。バイクで走ってるだけとかそんなのばっかだけど。潮風に髪をねぶられてもキッと凛々しい仲間由紀恵は美しいねえ。それだけで満足(お。お話の方はなんだかもうどうでもいいや。在日朝鮮人の設定を前面に出しすぎで鼻についてきたよ。