2004-07-19から1日間の記事一覧

第四世代

ん〜、さくっと発表されましたね。第四世代iPod。デザイン的にも機能的にも価格的にも買わない理由はもう無いわけで。アップルストアに行ってちょこっとクリックするだけ……。でも欲しいから買うというのが許される経済状況でもなし。とりあえずなにか目標決…

急いで帰宅

セッションから帰宅。今日はゲームマスターが四時までしか時間が取れなかったのでちょっとせわしなかった。そのあとの時間つぶしの大富豪が意外と盛り上がる。夕方合流したM氏などと沖縄料理屋で晩飯と思いあちこち連絡してみたが、祝日はどこも休みらしい。…

寝覚めは良い

昨晩はNew iPodのニュースに興奮して寝付かれないかと思ったけど、ハルシオン0.25mg錠を飲むとものの二〇分ほどで眠りに落ちた。床につく前に明かりを消そうと立ち上がることすら、フラフラしてままならない。頼もしいけど、これ間違っても昼間飲めないな。…

はてなカウンター

昨日の午前零時というか、二十四時間前から「はてなカウンター」を設置してみた。丸一日で347アクセス。そのうち更新時のリロードなど自分で稼いでしまったと思われるアクセス数が52。ブックマークなどから直接アクセスしてもらっているのが70。残りははてな…