カメラを持つと景色ばかり撮りますか?

例によって、低気圧の接近にともない頭が重くなる。早い夕食後、倒れこむように横になり八時過ぎまで昏倒。口の渇きに耐えかねて起きだし、歯を磨いたあとテレビドラマなど見ている。「東京湾景」。勝どきと東品川に住んでいたから、見慣れた景色が映ることを期待して。仲間由紀恵auの携帯電話INFOBARを持っているのは、彼女の出演CMのスポンサーへの配慮ですか。
うわ、お母さんの元カレ、回想シーン始まったと思ったらあっさり死んじゃった! セミロングの仲間由紀恵(母娘の一人二役)は新鮮だなあ。似合っちゃいないが。月九ドラマに哀川翔が出演してるのもある意味新鮮。仲間由紀恵とゆーと平成ガメラ三作目でミイラになっちゃう女性キャンパー役とか、リング0の貞子とかキワモノっぽい役もこなす人というイメージがあった。TRICKだってエキセントリックな役柄が良かったのに……。こんなベタな設定のドラマに起用するのはミスキャストという気がする。慣れかな……というか、来週もこのドラマ見るのか? >自分
東京湾景公式サイト