飲み合わせ食い合わせ

隔週受診の新札幌の神経科に行ってきました。「絶好調のときと比べて今のやる気はどのくらい? 六割? 七割?」とドクター。「う〜、ようやく半分行くか行かないか」とワス。てなわけで新たにデプロメールが処方薬に加わりました。これでSSRISNRIトレドミン)合わせ飲みです。こうした処方で効果が出る場合も良くあるのだということ。でもねー、同じSSRIパキシルでヒドイ副作用に悩まされたので、不安があることも事実。まあパキシルは仕事の凄いストレスにさらされながらの服用だったから、今の安穏とした生活での副作用とはまた違うかな。牧草花粉アレルギーでパブロンS飲んでるのも、副作用として微妙に大丈夫かという気もしますが(w。