Quartett!キター

カンガルー便で「Quartett!」のオフィシャル通販が発売初日に届いた。「ほっかいどーはどうせ遅れるんだべさ」とか勝手にいじけていたので嬉しい。さっそく梱包をほどく。外箱が「白詰草話」のものよりも大きいなと思ったら(偶然引っ越し荷物として発掘されてた)、エアパッキンでしっかりくるまれてた。ソフト本体と一緒にオフィシャル特典のプレミアムブック「Side session」とエクストラCDが入ってる。プレミアムブック巻末、例によって大槍氏の(読みづらい)近況日記。そっか結婚してたんすか……。さっさと本編をインストール(by 綿矢りさ)したいとこだけど、ここは部屋をきちんと片付けてすがすがしい環境でレッツプレイだー。楽しみにしてたものをいざ目の前にすると、じりじりあとずさって逃げる癖があるんだよね > わし。ワクワク感をできるだけ長引かせようとするいじましい根性なのか知らん。