2004-04-23から1日間の記事一覧

めずらしく春らしい夕暮れ

晩飯はかしわ蕎麦とチキンカツに野菜サラダ。鶏肉がカブッてます。今日は午後から雨というから急いで病院から戻ってきたのに、綺麗な夕日がおがめます。どうも低気圧は一日遅れで明日くるらしい。夕食後トレドミン一錠。製造元は旭化成だ。「イヒ!」の会社…

Quartett!キター

カンガルー便で「Quartett!」のオフィシャル通販が発売初日に届いた。「ほっかいどーはどうせ遅れるんだべさ」とか勝手にいじけていたので嬉しい。さっそく梱包をほどく。外箱が「白詰草話」のものよりも大きいなと思ったら(偶然引っ越し荷物として発掘され…

効き目はじわじわと

一週間のブランクをあけて、新札幌のこぶしクリニックに通院してきた。先週は初診だったから事前アンケートなどいろいろあって時間がかかったけれど、今日はいたってスムーズに診察。いろいろ話した結果、これまで飲んでいたトフラニールは今日でやめること…

クスリをくれ〜

安定剤のおかげでよく眠れた。目覚めてみると昨夜の湯気のような幻覚は消えている。クスリって恐ろしい。朝食はつみれ汁に納豆ご飯。食欲は無い。先週処方してもらったトレドミンは食後に飲んだ一錠でちょうど無くなった。トフラニールはまだ結構余ってる。…

Quartett!初プレイの感想

しばらくパッケージを眺めてから開封。自作PCにインストールしつつ、同封の弦楽曲のサントラCDはiBookの方に挿入して早速iTunesでライブラリに読み込み。を、ネットにもうトラック名が登録されてるね。さすがだ。以下初プレイの感想。多少ゲーム内容に触れて…