2004-06-15から1日間の記事一覧

「凹村戦争」早川書房 西島大介 ISBN:4152085568

昨日のホントは買うはずじゃなかった散財その二。これってハヤカワSFシリーズ Jコレクションの一冊だったんだ。道理で発刊直後コミックの棚を探しても見当たらなかった筈だ。ステラプレイスの旭屋書店の検索端末で、気紛れにオウソンと入力したら表示されち…

年金だけじゃないよ

市役所から国民健康保険の納税通知書が来た。おいおい合計四〇万円って冗談ですか。まあ先月担当者と話をして、この通知書がきたら減免の相談に行く手はずにはなっているけど。しかしこれなら前までの勤め先のNTT健保を任意継続しておいたほうが面倒がなかっ…

着せ替えてみた

moe

やばばば。Pinky:St.どんどんハマってきてます。とりあえず写真を撮るのが楽しい。ブレザー制服のボディにアヤナミのヘッドを挿げ替え〜。もちろん二六話の学園エヴァと脳内補完済みです。髪パーツだけ他の表情のと入れ替えたりもできるし、その道の凄い人は…

月島のマグロは世界一

マグロを腹一杯食べたければここに集え! 月島「魚仁」 うわゎ。やまけんさんが月島「魚仁」に行っていらっしゃる。お隣の勝鬨に住んでいた頃はよくお世話になりましたここは。最近はプレハブっぽいしっかりした外観になってるけど、ちょっと前まではただの…

鼻炎薬買うの忘れた

昨夜の夜更けから降り出した雨は朝にはやんでいたらしい。激しい雨音のせいか、急に下がった低気圧のせいか寝付かれず、BSで「僕は天使ぢゃないよ」を観ていた。林静一のアニメーションが美しくてこれは拾いもの。途中で寝てしまったが、ミッドナイト映画劇…