今日の成果

とにかく歩き回って疲れた……。「携帯シンク」はAppleStoreでも旧バージョンしか置いていなかった。Amazonで買っちゃおうかとも思ったけど、よくよく考えて自分に必要なのか疑問になってきたので保留。コタツはラルズと東急ハンズで見てきたけど置いてねぇ! いったん部屋へ戻って一休みしてからDIYショップのホーマックまで見にいった。んー、安いのがあるにはあるけどデザインがイマイチ。かわりに座椅子と半纏を購入。これでコタツに潜り込む準備は万全。先日ビックカメラで見てきたコタツがネットで調べてもそこそこ良さそうだったので、明日仕事帰りにでも買いに行くつもり。結局ちゃんと予定をこなしたのは「芝」のハンバーグくらいか。複合機のセッティングはこれから。棚の整理と並行して進めます。