はんばーぐ!

hissa2007-01-06

前々から行きたいと思っていた「芝」(南1条西4丁目電停前)のハンバーグをランチに食べてきました。ランチセットで1,000円越えとちょっと高いけど、サラダからドリンク、デザートにお代わりできるご飯に味噌汁まで付いてお腹いっぱい。これなら満足です。
ハンバーグ自体は正統派の牛肉100%という感じ。これは好みによるけど、もっとおいしい店はあるかな。ただ、今日頼んだハンバーグにのせたラクレットチーズがおいしかった〜。付け合わせも野菜たっぷりで、豆と雑穀入りのご飯をお代わりしたらもう幸せ。最後のデザートは、いくつか選べる中からクリームブリュレをオーダー。これも濃厚でウマー。ここは通いたくなります。お勧め。