今日の戦果

本はあらかた片付いた。小さな段ボール箱に八箱ほど。大半の本は東京から越してくるときに処分したし、残りは実家にあるので、これは今の札幌の部屋に本格的に移ってきてから一年間で購入したもの。……ちょっと多いかな。雑誌は大半捨てることにした。月刊漫画雑誌は半分くらいしか拾い読みしてないから、この先展開の読めなくなる作品が多くなるな。いっそ購読もやめればいいのだけれど*1。さて、坂本真綾のラジオを聴きながら、ビール飲んで一息。今日はもう寝ちまおう。

*1:ちなみにいま買っている月刊漫画誌アフタヌーンヤングキングアワーズだけ。一時期は六誌くらい買っていたのだが、あれは本当にどうやって収納していたのだろうと我ながら不思議。