今日の予定

黄金寿司は「黄金寿し」が正式名称のようだった。というか、今日暖簾を見ていて始めて気がついた。普段の土曜日どおりぼくは中華の揚子江Ver.炒飯だったけど、今日は黄金寿しVer.で生寿司を頼んでる人も多かった。日ハムのVパレードの影響か知らん。

  • 自転車のタイヤに空気を入れる
  • ゴミ袋(45ℓ・厚手)を購入
  • 単2乾電池(4本入り)を購入 ドアチャイム用なので100円ショップで十分
  • 転居先の部屋探し 今日はまず不動産屋を探すところからかな
  • プリンターのインクカートリッジ購入(EPSON PX-V600用カラーインク)
  • ネットのオフィス・デポでバブルラップと段ボール箱を購入
  • 飲み会 in 北12条 20:00〜

こんなとこかな。時間に余裕があれば、映画でも見に行きたいところだけど。