今日の予定

hissa2006-08-20

昨晩は小雨もパラついていたけど、朝起きたら晴れてた。週末は大雨という天気予報はなんだったんだ。午前中は休日の朝らしく、風呂掃除をしたり散髪したり(自分で丸刈り)、来週の広島旅行に備えて爪を切ったり。以下、このあとやることリスト。

  • 来週はネクタイを締める仕事があるので、いま一着しか持ってないワイシャツを調達
  • シェーバーの調子が悪くなってきたので、新型で良いのがあれば購入*1
  • ハンガーが足りないので100円ショップで購入
  • かみちゅ!」DVD3巻目購入
  • どこかでニンテンドーDS Liteのジェットブラックを予約できたら予約しとく*2
  • 今日もモスバで原稿書き
  • 帰りに野菜ジュースを購入

こんなとこ……だと思う。あと書店には結局寄るだろうから、またなにか買ってるかも。いまの手持ちでお金足りるかな。

*1:いま使ってるリニアスムーサー ES8067は、もう5年くらい。同じナショナル製のラムダッシュというのが良いらしい。

*2:9月2日発売