執筆マラソン2005

一年前も同じことをやっているわけですが。前回の反省を活かし、締切り前日の晩の八時から書き始めるなんてふざけたことはあらため、三日前の朝六時にスタートということにします*1。しかも今回はプロットはほぼ出来ているし、ボツ原稿とはいえ何十枚もすでに書いています。これはかなりの好スタートが切れそう。
その代わりといっちゃなんですが、今年は短編を二本書き上げる予定。このくらいは厳しくしないとね。スタートは今日二十八日(日)の午前六時。締め切りは三十一日(水)の当日消印。単純計算で九十時間です。ずっと寝ないわけにはいかないし、せめて明後日には脱稿して推敲に入りたいところです。とりあえず一時間ごとに進捗状況をここに報告します。更新されないときは寝ているか逃避に走ってると思ってください(笑)。

*1:それでも十分ふざけています。