断食はじめました

冷し中華はじめました。のノリで)
思い出したように節制しては、結局体重は変わらずという結果に終わっていたこれまでのダイエット。思い切って本格的な断食に挑戦してみようと思います。期間は今日から十日間。口にするのは基本的に水と塩分(梅干)とビタミン剤のみ。今日明日あさっては移行期ということで寒天ゼリーとフルーツを少しとります。これは抗鬱薬の副作用の便秘にも配慮してのこと。おなかがカラになったら断食突入です。いまのところ、水以外は今朝作った洋梨の寒天ゼリーしか口にしていません。さきほど明日のために、プロティンたっぷり超薄味水羊羹を作りました。美味いかどうかは激しく疑問です(笑)。とりあえず本日の体重はこちら。
●体重 78.4kg
体脂肪率 28.8%
●体脂肪 22.8Kg