また海洋堂にハメられた

カルノタウルス
コンビニでC.C.レモンを買ったら恐竜のフィギュアがついてきた。今朝購入したアフタヌーンといい、今日はコンビニでモノを買うと海洋堂のフィギュアが漏れなくついてくるらしい。チョコラザウルスで展開していたDINOTALESがこっちに移ってきたようだ。僕のゲットしたのはカルノタウルスのBカラー。台座に片足立ちで躍動感溢れるポージングが素晴らしい。ひどく退化してちょこんとついている前肢がキュート。他のラインナップを見ると、オヴィラプトルなんかは鳥類との類縁関係を反映させて羽毛などもつけてるみたい。石頭恐竜、堅頭類のパキケファロサウルスが居るのがポイント高い。これが出るまで飲み物はC.C.レモンだな ┐(´д`)┌。